どうも、おっちょ(@simplelifeoccho)です。
今回の記事はプチ肉体改造計画の途中経過報告となります💡
前回の結果については以下の記事をご覧ください⬇️
それでは早速参りましょう💡
この5日間の取り組み内容
食事コントロール(炭水化物の減量)
これまでは以下のようなメニューでほぼ毎日食事をしていました⬇️
■食事メニュー
- 日中・・・パスタ100g、青汁200ml、納豆(1パック)、鯖缶(100g)
- 夜・・・鶏胸肉(200g)、納豆(1パック)、鯖缶(100g)、キムチ(60g)、ゆで卵(2個)
しかし、仕事を再開してから食事コントロールへの意識が少し薄れ⬆︎の通りのメニュー(特に夜)を摂れなくなりました。
これは甘えですね。
日中はほぼ上の通り食べているので良いのですが、問題は夜です。
夕方から深夜まで仕事なので、夕食は作って持っていかないといけません。
納豆とキムチは職場で食べると臭そうなので代替メニューを考えます。
筋トレ継続
この5日間での筋トレ回数は0回でした。
こちらも仕事をしだしてから怠けモードに入ってしまっています。
気を取り直して再開していかなければ。。。
体重の推移
5日前の体重は「67.5kg」でした⬇️
そしてその5日後の体重がこちらです⬇️
「67.9kg」
前回比 +0.4kg
初日比 -0.5kg
今後の計画
仕事を始めてからこれまで通りのタイムスケジュールでは上手くいかないのでその調整が必要ですね。
いや、調整というより意識の問題だこれは。。。
まとめ
梅雨もそろそろ明けそうです。
海やプールに行く機会があるかもしれないのでなんとしても体を仕上げねば。。。!
それでは今回はこの辺で👋